« ☆ヒッキーがやって来た~♪♪ | トップページ | 薔薇の丘公園に行って来たよん♪ »

今日はF1が・・・

【雨 と霧の中での予選にデッドヒート☆】

明日が決勝レース好いな~♪ 行きたかったな~♪

TVで見てるだけで力がはいってしまう☆男の戦い☆

タイムと技術とテクニック、プライドをかけて戦う緊張の世界

興奮度UP☆☆  魅惑の一時を楽しみたいわ~ぁ


この次は是非に行みたい・・йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪




えっと・・・話題は替わりますが、この前秋の気配を探しに出かけて、コスモス発見♪♪

コスモス等、チョッチ写した写真を載せてみます♪

032_6

まだあまり咲いてなかったけ、なかなか綺麗だ(ノ*´I`)ノ Йе♪



046_4





いつものコスモス畑に行ってみたら・・・いっぱい咲いてる~ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

1~2週間前には、少ししか咲いてなかったのにぃ!



048_3



背丈は小さいけど、いっぱい咲いててキレイ♪♪



051_4



3年くらい前は、σ(・・*)の背丈以上のコスモスが咲いてて、その中を歩くのが楽しかったのに


052_2



オレンジ色の前のが風が強くて・・・乱れちゃってるぅ!



054_2



此処はかなり広い畑で、背景はこんなんでっす☆ はるか向こうまでコスモスがありますЙе♪







今年は秋が無いって言われてたけど、此処のところの雨で結構肌寒い日が続き・・風邪ひきそう~!

身体が慣れるまで気をつけて・・・

   

|

« ☆ヒッキーがやって来た~♪♪ | トップページ | 薔薇の丘公園に行って来たよん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ スゴイ~!!!
キレイなコスモスちゃん達がいっぱいダネ(*・ω・*)
写真見てるだけで癒されるょ~(*ノ∀`*)はぅ

投稿: ♪ぽん♪ | 2007年10月 1日 (月) 17時30分

すっごい綺麗だね
こんなの見たら、仕事ばっかしてるのが嫌になったわ
ぼけっ~と風に吹かれながら、こんなとこ散歩したくなるよね^^
30分も歩けば、リフレッシュできそうだよね
街の中で30分じゃ気分転換も出来ないよ;;
自然の力って、やっぱすごいよね
写真見て子供に戻りたいって思っちゃったよw

投稿: ☆瑠 伊☆ | 2007年10月 1日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ヒッキーがやって来た~♪♪ | トップページ | 薔薇の丘公園に行って来たよん♪ »