« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

これはギャグ~!??

001白い恋人ならぬ・・・白いお台場って~(((o>∪<)b☆=3

もの凄いパクリを、ジョークのように売ってるんだねぇ

(〃 ̄~ ̄〃) 味もかも~♪

続きを読む "これはギャグ~!??"

| | コメント (4)

 あら~(〃´へ`〃) 重複しちゃってた

何故か同じ記事が2つ・・・保存を2回しちゃったのねぇ(●∋д∈●;) ャーン

では改めて、海の話題でGO~☆P4250002

続きを読む " あら~(〃´へ`〃) 重複しちゃってた"

| | コメント (0)

とある道の駅で…☆

001

こんなの見つけちゃいました━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━ぁ♪

触ると長生きできるという像らしくて・・・でも触った方が良いのか? 

思案しながら・・・写真だけ~☆(o ̄∀ ̄)ゞ アヒャヒャ

それに、気になってしまったのは『とろろ・蕎麦』の看板の方なのだ~!

だってお腹すいてたんだもんヾ(´∀`*) 

続きを読む "とある道の駅で…☆"

| | コメント (6)

(*`・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

みんな来てくれてサンキュゥでっし♪(o ̄∇ ̄)/

これから少しずつ使いやすいように、手を入れて行くので待っててねぇ♪

【応援 ヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ 気軽に来てね~ぇ☆ 】



P1000675_2

| | コメント (1)

薔薇の丘公園に行って来たよん♪

035_3

今が見頃だと思って行ったのに、少し遅かったみたい~

残念 ┏|*_ _|┓

でも、まだまだ綺麗に咲いてる薔薇も有りで、気分上々☆

周りが山で緑も多くて、気持ち良かったよ

━━d(*・∀・)b

続きを読む "薔薇の丘公園に行って来たよん♪"

| | コメント (7)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »