« (*`・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪ | トップページ |  あら~(〃´へ`〃) 重複しちゃってた »

とある道の駅で…☆

001

こんなの見つけちゃいました━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━ぁ♪

触ると長生きできるという像らしくて・・・でも触った方が良いのか? 

思案しながら・・・写真だけ~☆(o ̄∀ ̄)ゞ アヒャヒャ

それに、気になってしまったのは『とろろ・蕎麦』の看板の方なのだ~!

だってお腹すいてたんだもんヾ(´∀`*) 

002_2

しまった~!フラッシュたいちゃった・・・運転手さん(*´人`*) ごめ~んね!

実は、こういうトラックの後ろを走行するのが好きでねぇ  

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

この車は文字が入っているけど、何も書かれてないのがあるでしょう!!

もうダメ!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃって、スクリーンの中にいるみたいで

ドラマか!? 映画か!? ヒロインか!? みたいな感じがして、楽しくなっちゃうの♪

ぶつからない程度に近づいて、(▼∀▼)b イヒ♪

バックは青空が好いねぇ 景色が流れていく感じが好き~!

そんな風に思うのは・・・σ(・・*)だけ?   

どうなんだろうйё━(○´エ`)(´エ`●)

004

お天気がハッキリしない日に、ちょっと晴れ間が覗いた時は海を見るのが好き♪

海面を陽の光が反射して、キラキラと・・・見とれちゃうわ~ぁ

そして、元気が出てきま━━(●'ω'●)b━━ス

何もないけど、ちょっと写してみましたヾ(*´∀`*)ノ゛

|

« (*`・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪ | トップページ |  あら~(〃´へ`〃) 重複しちゃってた »

コメント

【けいろうちゃん】
(o・∇・o)ゎ‐ぃ♪アリガトウ☆
そうそう!泥除けが鏡みたいのは、眩しくて走ってられなくて、かなり距離を置いて走るよ~
(_ _* ) ウン
おまけに保冷車みたいにジュラルミンの車の後ろは、夏は暑いよね~! 

【Nao】
来てくれて嬉しいよん♪☆~('▽^人)
海はね季節ごとに色が変わって綺麗だよ~ん♪
でも、山も好いよね! 雄大で緑も綺麗でさ~
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
今のところ外に出れなかったから更新できてないけど、もう少しp(〇´∀`〇)qガンバするЙе

投稿: ☆ヒッキー | 2007年10月23日 (火) 21時52分

なお家|ェ') (ノω`*)んふふ♪早速来てみたヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! (つω`*)ポッ
トラックの写真♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
σ(Д・`)初めて見た~~♪
本当に映画の世界(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
とろろ汁&海の写真もGOOD☆( ゚Д゚)b
海かぁ・・いいなぁ~(=゜∇゜)ボー
σ(Д・`)の住んでる所・・近くに海ないから・・
山はイッパイありますが・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
また、遊びに来る(*´・ω-)b ネッ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿: nao♪ | 2007年10月21日 (日) 19時14分

遅ればせながら足跡ペタペタ
鏡みたいなトラックの後走るのσ(゚Д゚*)も好きかもー♪
何か分からんけど妙に楽しい気分にw

でも泥よけが鏡みたいになってるトラックの後は嫌だったり。。。
目の高さで泥よけが反射しまくりで追突しそーだし(*´・ω・)

投稿: けいろ~ | 2007年10月20日 (土) 23時09分

【ポンちゃん】
いつも(ゝ∀・)アリガトォ♪ 
こんなトラック楽しいでしょう♪
それに、ポンちゃんも海が好きで嬉しいな
(o・∇・o)b

【グラちゃん】
来てくれて嬉しいわ~♪ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ
ところで…グラちゃん磨いたことあるの?
なんちって~ヾ(。・∀・。)エヘへ
なかなか、この様にキレイなトラックはお目にかかれないんだよねぇ。
だから、時間忘れて&行き先忘れて…着いて行きそうになちゃう(* ̄m ̄)ぷっ

投稿: ☆ヒッキー | 2007年10月18日 (木) 01時11分

やっと訪問させてもらいました(^◇^)
後ろがこんなに鏡見たいなトラックは見たことがな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すごく磨いてるんだろな(= ̄▽ ̄=)ニヤ

投稿: グランシップ | 2007年10月17日 (水) 23時14分

トラックの後ろすごいねぇ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 鏡みたいw
こんなトラック見たことないょ~。
海(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!! 
癒されるわぁ・・・
波の音とかも最高d(ゝc_,・*)ダヨネッ♪

投稿: ぽん | 2007年10月14日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (*`・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪ | トップページ |  あら~(〃´へ`〃) 重複しちゃってた »