« とある道の駅で…☆ | トップページ | これはギャグ~!?? »

 あら~(〃´へ`〃) 重複しちゃってた

何故か同じ記事が2つ・・・保存を2回しちゃったのねぇ(●∋д∈●;) ャーン

では改めて、海の話題でGO~☆P4250002

春~秋の海はサーファーがいっぱいだったけど、寒くなるにつれてウィンドサーフが盛んになってきま~すィェ━━━━━ヽ(´∀`○人●´∀`)ノ━━━━━ィッ

σ(・・*)の住まってる県は、冬は風が強くてウィンドに向いてるみたいです。

他見からも大勢いらしてますね~(*´・∀・)b ウン

実はσ(・・*)はウィンドサーフィンが大好きでね、やりたいなって思った事もあり・・・でも肩が故障しちゃったから無理と悟って、諦めました~о(μωμ)о シュン

カイトボードも好いな~って憧れて、でもどっちも自分の身体を支える力が必要なので無理みたいです。

そこで、以前からやってみようかなって思ったのが、ボディーボード♪

以前、真似事みたいなことやって、とっても楽しかったの!

だから、体調が良くなったらやってみたいなって思ってま~す(o・∇・o)

みんなは、どんなスポーツしてるのかな?

σ(・・*)は卓球が好きで・・・シブイな~~~ぁ ((*>艸<)[☆藁☆](>艸<*)

|

« とある道の駅で…☆ | トップページ | これはギャグ~!?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とある道の駅で…☆ | トップページ | これはギャグ~!?? »