«  あら~(〃´へ`〃) 重複しちゃってた | トップページ | 秋真っ盛り♪みかんだぁ♪富士山に雪が~ »

これはギャグ~!??

001白い恋人ならぬ・・・白いお台場って~(((o>∪<)b☆=3

もの凄いパクリを、ジョークのように売ってるんだねぇ

(〃 ̄~ ̄〃) 味もかも~♪

商品管理に偽りがあった物のパクリって、ある意味凄い賭け事だよね!

定番物だっただけに、本家本元の大打撃に対して、挑戦する勇気と大胆不敵さにポイントUP

(●´・д)ノΩ~~☆☆

子供が修学旅行のお土産で買って来たのだけど、知ってか知らずにか・・・こっちにもポイント入れちゃう~☆

何てユーモアに溢れてるんだろうйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

でも、前からあったのかも・・・ァ'`,、'`,、'`,、(^∀^)ハハハハハハハハハ━━☆★

|

«  あら~(〃´へ`〃) 重複しちゃってた | トップページ | 秋真っ盛り♪みかんだぁ♪富士山に雪が~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なんだこれぇ??
(・∀・)チゴイネ!
お台場近いから今度見にいってみようかなww

投稿: ぽん | 2007年10月25日 (木) 23時00分

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!完全にパクリだね~w
最近のニュースに対抗してるんだよ!怒り?かな
今度は、比内鶏の対抗も出てきたりしてね^^

投稿: ナナッチィ | 2007年10月23日 (火) 22時39分

【メーテル】
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ メーちゃん来てくれた♪
そっか、あかふくもか~ぁヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャ
まあ、パクリ商品は何処にもあるしね…おまけにそっちの方が美味しいのもあったりしてぇ
(* ̄m ̄)ぷっ
これから、マメに更新するから、覗いていてね~ヾ(´∀`*)

投稿: ☆ヒッキー | 2007年10月23日 (火) 22時01分

メー家|ェ')
キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!
確かに似てるものって結構あるよね~!
赤福に似たものも( 'ノェ') コッソリあるよ・・・

投稿: メーテル☆ | 2007年10月23日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«  あら~(〃´へ`〃) 重複しちゃってた | トップページ | 秋真っ盛り♪みかんだぁ♪富士山に雪が~ »