« 今日はF1が・・・ | トップページ | (*`・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪ »

薔薇の丘公園に行って来たよん♪

035_3

今が見頃だと思って行ったのに、少し遅かったみたい~

残念 ┏|*_ _|┓

でも、まだまだ綺麗に咲いてる薔薇も有りで、気分上々☆

周りが山で緑も多くて、気持ち良かったよ

━━d(*・∀・)b

004

これ色合いが良く、綺麗に写せたかな~★★

ちょっとお気にでっす v(●′皿`●)v

030

温室の中のバラは何となく憂いがあって、好い感じの色が出てるよ((ゝ∇・**))ゞ Йе♪

028

ちょっとスマシタ薔薇達が、何となく自己主張・・・・・

 (ノ∀≦。)ノ



032 夕暮れ時の会話が聞こえてきそうだよね

(* ̄┏Д┓ ̄* ) ウン

これは薔薇の花が上手く写ってると、ちょっとだけ自慢 キャハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆

薔薇のヒソヒソ話が・・・ぇっ!? なぁ~に?

都合の悪い事は聞かない主義のσ(・・*) 

聞こえましぇ~~ん Ψ(фωф)Ψ イシシ


010_5

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ ポンちゃんの名前があった~♪

なんちって~☆ でも可愛いでしょう♪







ちょっと日にち的に遅かったせいか、薔薇特有の香りは薄くて

少し物足りなかった感じはあったけど、自然の美しさって凄い!

色々な図柄や、物語みたいなものが浮かんできたりしてね^^

とても楽しかったです♪

下手な〇〇好きだけど、見て美しいと感じたものが、シャッターを

きってみて出来た写真を見るのが楽しいですよ~♪

また張り切って載せますので、見てくださいね (m*´∀`)mペコリン

|

« 今日はF1が・・・ | トップページ | (*`・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らっきょうくん、来てくれて嬉しいニャン(=∩ω∩=)
コメントも(ゝ∀・)アリガトォでっす♪
薔薇の丘公園は、国旗の所が園内入り口付近で、そこから中間地点の、突き当たりの白い建物の温室に向かって
グルッと通路があり、周りに色々な薔薇が種類別に植えてありましたよ~♪
濃い目のピンクの薔薇以外が室内の薔薇です。
今のσ(・・*)は風邪で体調不良だったため、撮影もブログも更新されてなくて、また再開しますので、これからも
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

投稿: ☆ヒッキー | 2007年12月 5日 (水) 09時39分

バラの丘公園のUNION JACK(イギリスの国旗)が映った写真が良いですね。バラの丘公園は、どこにあるのですか?
P.S
晩秋の海をお気に入りに登録していただきありがとうございます。

投稿: らっきょうくん | 2007年12月 5日 (水) 00時01分

【ポンちゃん】喜んでもらえて嬉しいな♪
ポンちゃんみたいに可愛い花なんだけど、写し方が…今ひとつで…もうちょっと腕を磨かねば!
ファ~イト q(*・д・*)p なのだぁ!!

【こら君】お褒めの言葉(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
ちょくちょく寄って、書きこしていってよ~ぅ☆
待ってるよんヾ(≧▽≦*)〃

【☆瑠 伊☆】気に入ってもらえて嬉しいぞよ♪
薔薇作りしたなんて…凄い!
失敗を繰り返しながら、気に入ったものが出来上がると思うので、頑張って紫の薔薇を咲かせて~☆
そしたら今度写真を見せて欲しいな♪
(・ω・*)ィィネ!! ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

【ナナッチ】
来てくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ナナッチのフォトブログにもお邪魔しま~すЙе♪

投稿: ☆ヒッキー | 2007年10月12日 (金) 00時18分

ヒッキーの写真って、写し方プロ級!素晴らしい
薔薇をこんな綺麗に、特に黄色の薔薇(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ見てるだけで癒されますよ
 ナナッチィも写真趣味だから,家にも遊びに来て~ね^^
http://nanairononizi77.cocolog-                     nifty.com/

      マタネー....ε=(*´∀`)ノ||出口|| 

投稿: ナナッチィ | 2007年10月11日 (木) 20時48分

薔薇は綺麗だよね^^
僕が一番好きな花は薔薇なので、嬉しいですね
紫色の薔薇がお気に入りです
実は去年、自分でも薔薇を育てようとして、見事に失敗;;;
今回も癒される写真だよね
自然はいいよね ここに来るだけでまったりできるよ(o^^o)ふふっ♪

投稿: ☆瑠 伊☆ | 2007年10月10日 (水) 18時48分

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
みにきたよん♪
ばらきれぃ~~
ちゃんと撮れてるヤン!
これからも、ちょくちょくこよっかなぁ~~

投稿: こら | 2007年10月 9日 (火) 15時53分

(*ノωノ)キャー ぽんのバラヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
愛着がわくわぁ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
かわいいお花だわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
なんだか☆・゚:*メッチャ(´ω`*人)ゥレシ

投稿: ぽん | 2007年10月 8日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はF1が・・・ | トップページ | (*`・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪ »