« 秋真っ盛り♪みかんだぁ♪富士山に雪が~ | トップページ | 何年ぶりだろう…紅葉を見に行ったのは »

ドラゴンフルーツが・・・♪

004 時々行く『サンサンファーム』という農産物販売所があるのよ。

そこで、まさかのドラゴンフルーツを発見してキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

小ぶりですが、以外に甘くて美味しかったよ~ん!

ライチ&柿&キゥィのミックスされたような味が何とも言えないゥフ~(*´∀`*)

それが、そこのハウスで栽培されてるっていうから、嬉しくなっちゃうйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

|

« 秋真っ盛り♪みかんだぁ♪富士山に雪が~ | トップページ | 何年ぶりだろう…紅葉を見に行ったのは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよねヾ(´∀`*)
高いんだよ~! 
でも、此処のは小ぶりで安いの♪
野菜は安い時と、そうでない時があってねぇ・・・。
ブロッコリなんてスーパーで売ってる物の3倍くらいの大きさで、100円なんて時もあるよ~♪

でも甘味があるよ(●ゝω・´)b

投稿: ☆ヒッキー | 2007年11月 8日 (木) 23時29分

うわぁ~ なんか可愛いね♪

食べたことあるけど、海外旅行で食べたくらいだよ~
お店にも売ってるけど、大きくって結構高いんだよね><

農産物売ってる所って、安くて新鮮なもの売ってるし、すっごぃ好きやわ。
ウチの近くにあるのは、野菜がほとんどだけど><

投稿: ☆ともとも | 2007年11月 8日 (木) 21時35分

実はσ(・・*)も知らなかったんだけど、以前友達に教えてもらってね、『ハマルヨ~』って言ってたから、速攻で買ってしまったのよ^^
食べ方はキウィみたいに皮を剥いて、適当な大きさに切って食べると良いよ(●ゝω・´)b
デパートで買うと凄く高いらしい、σ(・・*)が買ったのは小さくて、安かったよ((*>艸<)ァハハ
握り拳に近い大きさで、1個2~300円でしたよ。
南国の果物みたいです。

投稿: ☆ヒッキー | 2007年11月 8日 (木) 19時03分

ドラゴンフルーツって初めて見たぁ~
これってどうやって食べるのかなぁ?
?(゚_。)?(。_゚)? 小さく見えるけど大きいのかなぁ?なかなか興味をそそる食べ物だわぁ~
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

投稿: ぽん | 2007年11月 8日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋真っ盛り♪みかんだぁ♪富士山に雪が~ | トップページ | 何年ぶりだろう…紅葉を見に行ったのは »