« ドラゴンフルーツが・・・♪ | トップページ | 紅葉prtⅡ »

何年ぶりだろう…紅葉を見に行ったのは

041【 紅葉 】 見てきましたよ~♪

気持ち遅めだったみたいだけど、とっても綺麗だったぁ☆

やはり自然の力は偉大だよねぇd(●´・д)(д・`●)b

021 それとね~!

やっぱり温泉だよぅ♪♪

硫黄の匂いがプンプン!

だから、お湯がヌルヌル⇒⇒050 お肌がツルツル~☆

そして・・・此処はどこでしょう?

これ人形なんだけど、顔の表情が微妙で繊細なのよ~!

穏やかでキメの細かい表情があってね、良かったよぅ☆

053 田植えが終わった後の宴♪

野菜や漬物などで酒盛りして、労をねぎらい楽しんでる様子が、上手く表現されてるのよ~(◆'з`b)b

052

そして、これは樹齢300年杉の年輪を発見!

歴史を感じるよ(_ _* ) ウン

昔の農業の姿や道具とか、技術などを展示してる建物なんですがぁぁあ・・・今回は写真の出来が悪かったの~(._.;)

|

« ドラゴンフルーツが・・・♪ | トップページ | 紅葉prtⅡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄┏Д┓ ̄* ) ウン匂いがねぇ
でも、温泉って好いよ~☆
入ると、『ああ~』って声が思わず出ちゃうし、
生きてて良かった~なんて思ってしまう
(* ̄m ̄)
知らない人とも気楽に話せて、楽しい旅の思い出になるよね(●ゝω・´)b

投稿: ☆ヒッキー | 2007年11月 8日 (木) 23時35分

すごぃ硫黄の臭いがしてきそうだぁ!

ここの温泉も入ったんかな?
以前 σ(・_・)もすごぃ硫黄の臭いがする温泉に行ったことあるけどさぁ~
お肌つるつるになるけど、上がった後、身体が硫黄臭くて(。・w・。 ) ププッ

これもぃぃ思い出やねぇ^^

投稿: ☆ともとも | 2007年11月 8日 (木) 21時29分

(●´・д)(д・`●)ウン ウンあるよ~♪
自然の変化と美味しい空気は、嫌なことも忘れてしまうくらい、気分好いよねぇ
場所によっては今月中旬から12月上旬までが見頃らしいよ(●ゝω・´)b

投稿: ☆ヒッキー | 2007年11月 8日 (木) 19時13分

紅葉。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うちも見に行きたいなぁ・・・
今週末に見頃なとこ近くにあるかなぁ~(´~`)
お願いしてみようかな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

投稿: ぽん | 2007年11月 8日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラゴンフルーツが・・・♪ | トップページ | 紅葉prtⅡ »