« 何年ぶりだろう…紅葉を見に行ったのは | トップページ | ご無沙汰です~って・・・やっと復活しました »

紅葉prtⅡ

007 川合いの紅葉は、これまた絶妙だったよ~(*`д´)b

008_2 色褪せてしまった感じに写ってるのが、残念な出来栄えでしたが、実際はとっても綺麗でしたよ♪

016 このモミジの後ろ下方の紅葉も綺麗でした~ぁ

腕が悪くて・・・残念だぁぁぁ!!

018

こんな落ち葉の上を歩くと、カサカサって葉っぱが囁くのが、聞こえてきそうだね~♪

お話聞いてみたいよ~ぅ!

とにかく素敵な処でした!

001 順番は逆になってしまったけど、これが山に登り始めた時の写真です。

紅葉は各地方に見に行きましたが、何処で見ても神秘的で素晴らしいよ

йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

カメラメーカーの倶楽部の会員になったので、割引を利用して、写真旅行に色々行ってみたいな~って思っています♪

そういう楽しみ方も良いですよ(ノ*´I`)ノ Йе♪

そして、健康にもなれる気が

しま━━━d(*・∀・)b━━━スッ

|

« 何年ぶりだろう…紅葉を見に行ったのは | トップページ | ご無沙汰です~って・・・やっと復活しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月24日 (土) 00時48分

【ポンちゃん】
旅行楽しんで来てね!温泉も忘れずに~☆
ご両親と美味しいもの食べて、綺麗な紅葉を見て
旅を満喫しておいで~(ゝ∇・**) Йе♪

【ともちゃん】
(ゝ∀・)アリガトォ♪ 写真始めて良かった~♪
ブログに載せて、コメント貰って嬉しいな!
自分のやりたかった事ができたって感じだよ。
またハリキリま━━━d(*・∀・)b━━━す!!

投稿: ☆ヒッキー | 2007年11月 8日 (木) 23時49分

もぅ こんなに紅葉キレイなんだなぁ!
こっちはまだまだ( ̄へ ̄|||) ウームって感じだよ><

田舎に住んでるσ(・_・)だけど、自然を見るのは大好き♪ やっぱりホッとするんだよなぁ。
いろいろな色が混ざって、なんてこんなに紅葉ってキレイなんやろうねぇ~!

いい写真見せてもらったわぁ~ ありがとぅ♪

投稿: ☆ともとも | 2007年11月 8日 (木) 21時23分

1枚目の写真
黄色がめちゃんこキレイヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
今月末に両親と旅行行くのでその時に紅葉見れるかもしれないなぁ~(≧∀≦)期待♪

投稿: ぽん | 2007年11月 8日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何年ぶりだろう…紅葉を見に行ったのは | トップページ | ご無沙汰です~って・・・やっと復活しました »