« 紅葉prtⅡ | トップページ | 春ですな~☆ »

ご無沙汰です~って・・・やっと復活しました

皆さんご無沙汰しています。 お元気ですか?

かなり長い間サボっちゃったブログですが、また再開したいと思いますので、またちょっと寄って覗いて見てくださいませ~scissorsscissors

006_6

実は、昨年夏に心臓病を発症してから、何回か入院を勧められていたのですが、家の事情とかなんかで、ずっと我慢して誤魔化しながら毎日を過ごしてきました。

でも、とうとう限界で正月明けに入院して毎日点滴に繋がれ、検査も・・・。

それでも手術はしなくてOKなのでホッ!! coldsweats01

意外に早く退院できましたが、思考能力が以前のようにはいかなくて、天然に拍車がかかってしまい・・・・考えるのが面倒になってしまうとか、身体の苦痛から開放されたものの、今度は・・頭!!?? みたいな~。(゚うェ´゚)゚。

一番切なかった時は、かなりの鬱状態で・・・だってね、寝ても起きても眠れなかったから、身体も心もダメージが強くて、頭の中では次に何をしなくてはならない構図が描かれてるのに、身体が動かないの!

その場でボーっとして、時間だけが過ぎてくのが情けない、でも今はできないのは仕方ないと言い聞かせて、何をするのも諦めの毎日でしたcrying

人間って元気が無くなると、物事を悪い方へと考えがちになってしまうものですね。

私の病気も完全に治す事はできなくても、検査して治療を受けて、自分で注意して病気と上手く付き合っていけば良いのですが、病状が酷い時は、分かってても悪い事ばかり考えてしまい、もしも・・・なんて事も~~~ギョッ! weep pout

そんな時、家族はもちろんのこと、やはり友達や趣味の仲間がいるって、好いですねぇcatface

多くは語らなくても、そんな人達がいてくれる事が自分にとって元気の源になるんだからhappy01

某サイトで仲良くなったお友達や、趣味の写真の倶楽部で仲良くしてくださってるお友達との交流が、気力が無くなってる自分に元気を与えてくれるからね。

助言とかアドバイスとかは嬉しいけど、ただ言葉で慰めを言われる事は、申し訳ないけど憂鬱になってしまうのよ。

写真はね自分に無い世界を覗けるし、動物とかの自然の表情を見ることで心が和むよlovely

本当に、かなり救われました~happy01

自分の写真は技術も無く、カメラも古くて機能的に若干の問題はあるけど、綺麗だなと思ったものや、これなんか面白い被写体だなぁと感じたものを写して、それが写真にどう反映されるのかが楽しくて、何枚も無駄になっちゃうけど、 面白いですnotes

そんな写真を見てもらて、何か感じてくれると嬉しいしので、たまに覗いてみてね~confident

元気が出てくれたら、メッチャ嬉しいな (* ´ I`)scissors

004_5

013_5

010

2羽のカモメが波が打ち寄せる岩にとまっていたのでパチリshine

今年も遅い時期の岩海苔を見に行ってきました~♪

もっと早めに行けば良いのに、寒いものねぇbearing

皆さんも朝晩の冷え込みと、昼間の暖かさとの寒暖差が激しい時期ですので、風邪を引かないように気を付けてねrock

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

|

« 紅葉prtⅡ | トップページ | 春ですな~☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海っていいよねぇ( *´艸`)フフフ
うちもよく行くよww
・・・・・(@・Д・@)あ
でも良く考えたらあれは東京湾だ(*ノ∀`*)アヒャヒャ
波あるし海と同じようなもの・・・ってことでww

投稿: ぽん | 2008年3月29日 (土) 20時27分

写真は綺麗にダウンロードできました~!
。*(*´ー`*人)。 本当にありがとうございます★☆
やっぱり、何時見ても可愛いくって、ホッとしちゃいますね♪
受け取って下さった先生も、笑顔まちがいなしですУО☆
私もデスクトップの画面で、毎日お目にかかりたいと思います!

投稿: ☆キョン | 2008年3月23日 (日) 16時11分

☆キョン♪さん、こんばんは、お子様のご卒業おめでとうございます。下記に「こんなポーズでいいかしら?」の高解像度をリンクしました。ダウンロードしてお使いください。
http://homepage2.nifty.com/hachijo/lighthouse/
ダウンロード出来なければ、別のダウンロード方法もありますので遠慮無くメールくださいね。

投稿: 本荘蔦や | 2008年3月22日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉prtⅡ | トップページ | 春ですな~☆ »