« 染井吉野は花吹雪~☆ | トップページ | 個人の薔薇園にお邪魔して…♪ »

ニューフェイス♪

先日購入した大根さんがモデルデビューちょっと見てやって~~paperpaper

  1. PART1は、彼女を危機から救おうとかばってる大根君のように見えるしbearing むこう向いて密かに苛めてるちょっとワルの大根君にも見えますcatface  くさい台詞言いそうな大根役者かも・・・┌(゚∀。)┘ヽ(゚皿。)ノ~~~==dashdashdash
  2. PART2は、超セクシーなミス,ラディッシュの入浴シーンでっす spa
  3. PART3は、σ(・・*)が見ると恥ずかしいのですが・・・こんなのもアリ!?てので~すscissors

勇敢な?大根役者~?004_2

spaミス,ラディッシュのNiceなバディーをお披露目入浴シーンだよ~spa005_2

さてさて気になるPART3は、肉体美の大根君・・・ムッキ━━ッ☆028_4

022_3

021_3

024_4 ジャーン♪  (*ノωノ) イヤン・・・でも見方によっては、トボケテて可愛い大根君だんですけどね~note 

購入してきた所は農産物直売所で、、ひねり大根等の級外品みたいなのがあります。

スーパーで売られてる真っ直ぐな野菜は見た目は良いけど、面白みがないし味が無いよね!色々な意味で・・・・。

キューリ・トマト・ブロッコリ等少し青くても甘いし、味がしっかりしていますよ~happy01

スーパーで買った野菜は、真っ直ぐで見栄えが良いよね。それに土の付いていない綺麗な野菜が多いけど、虫とか食ってる野菜は危険性が無いし、美味しいのよね!本当は。

土とかバイ菌が多いかもしれないけど、あまり綺麗にしすぎると人間の抵抗力が弱くなるのよ~! 

色々な新種の恐いウィルスとか出てきてるから一概には言えない部分があるけど、免疫力・抵抗力が弱くなってきてる原因が、そのへんにある気がするな~ぁσ(・・*)はflair

お陽さまの下で土の中の養分をイッパイ吸って育った路地者の野菜は、とっても身体に良いし、美味しいと思うのよ~sign03

これからの私達は、野菜だけに限らず見た目の美しさに惑わされないで、何が良いのか広い視野で物事を見つめて行けると良いですね。

【ちぃっとここで危ないニュース】  一昨日の昼下がり、バイパスを走行中の事です。右側の車線を70キロ位で走っていたら、後方から凄い勢いで車が来たため、珍しく車線を譲って左車線へと移動。いつもならσ(・・*)も結構なスピードで一緒に走ってしまうところなのですが、身体がだるかったのもあり、変な予感がしてねぇ・・・sign02

その後続車は一気に高スピードで横を通過していきました・・・・が、その直後に前方で赤ランプ点灯・・・覆面パトさんですsign01 いましたよ~bearingbearing

その違反車は左に寄せられて、パトさんと50キロ走行。 でも『何故みんな一緒にユックリ走ってるの~? 此処は60キロで走れるんだよ~』と、思いながら右側に出て60キロで走行しながら、追い越された車と覆面パトさんを横目でチラリと見ながら、通過して行きました。happy02happy02

何とも複雑な気持ちで・・・だってぇ一歩間違えれば・・・σ(>へ<。)ぅぅ恐い!間一髪で救われましたよ~~coldsweats01

昼日中は、そんなにスピード出しちゃあ、アカンよ~!という危ないニューズでしたsign03sign03

皆さんも気をつけましょうねpaper

|

« 染井吉野は花吹雪~☆ | トップページ | 個人の薔薇園にお邪魔して…♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ヒッキーさん、素晴らしい大根役者の勢ぞろい^^
よくま~見つけてきましたね!それを写真に撮ってる姿が想像できます。ゞ(lll ̄∀ ̄lll)アハハ~色んな角度、置き方を変えながらのね!
これからも、楽しい写真を待ってま~す^^
〇( ・‘ω´・)〇 頑張ってぇ

投稿: ☆ミナ☆ | 2008年5月 4日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 染井吉野は花吹雪~☆ | トップページ | 個人の薔薇園にお邪魔して…♪ »