« 個人の薔薇園にお邪魔して…♪ | トップページ | 季節感が少しズレテルのかな? »

久しぶりに、珍しいものを・・・載せてみました☆★☆

以前、何をするつもりでいたのか・・・今考えても理解に苦しむsign02・・・

ような事をしていましたの~happy01  何かって?・・・・それはねbleahscissors

何をどうしようとかの、作為があってではなく・・・単に目立ちたかったのかね~despair   

実はキョンちゃん、メルマガなんぞを発行したりして・・・日記みたいなもので(sign02

久しぶりにブログを更新してみようと思いきや、そのメルマガの一部を投稿してみようかな~なんて・・・だって、一部の人には、人気あったんだも~んhappy02

実は最近あまり、お出掛けして無い為に・・・ネタ切れ??~かもねwobbly   まあ、試しにご覧あれ~good

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:

★☆本日の ちょっとだけタメになるお話★☆  

《皆さ~んこんなことご存知でしたか?》

≪その1≫

思わぬ力を発揮する火事場のバカ力は、実は本来持ってる力であって、普段脳が運動神経に伝達するのに、手抜きしなさいよと命令している事を!      

酷な命令をすると筋肉にガタがくるし、いつも全力走すると身体全体が参ってしまうからね!    

さすが脳だからよく考えているよねぇhappy01

≪その2≫

塩辛い塩鮭などの魚を塩抜きするのに、真水でなく薄い水に漬けるって、知っていましたか~sign02 

『よび塩』と言い、浸透圧を利用しているのです。  

適度な塩加減と風味のある味になるらしいですよ♪  まあ、主婦の方はご存知でしょうね(●ゝω・´)b

≪その3≫

貴方はご自身の写真を写す時は、どちらを向きますか?      

皆さんはご存知だと思いますが、人間の顔は左右対ではなくて誰でも多少違ってる事!

右脳と左脳の役割から影響を受けて顔の表情に変化が出ます。          

感情をつかさどる右脳と、言語と論理をつかさどってる左脳と、どう影響があるのかな?  

実は逆に表れるんですよぅ!  

だから感情表現豊かな顔に写したかったら左向きに、冷静で論理的な顔にしたかったら、右向きで!  

こんな事が分かったら、顔を使い分けできますねえ…(●´・ω)ん?違ったぁ  

顔の向きを替えて、顔の表情を選んでイメージ作りなんてどうかな?  用途に合わせて((ゝ∇・**))ゞ ネッ♪

≪その4≫

男性が、女性をその気にさせる口説きの効果的な方法とは!?  何かな?   

あのね・・コショコショ(ノ・з・) ナ~ニヾ(・Д・*)    

これナイショだよ~ん♪  

そう!実はね、 ナイショ話をするんですぅ♪  

女性は耳周辺がデリケートなので、最初はさりげな~く耳打ちくらいで・・・段々と楽しくナイショ話をしていくの♪      

いつしか2人は緊張も無くなり、接近度UP~☆  

後は雰囲気と成り行きと愛情に・・・ お任せ~イヒッheart04

       お試しあれ~scissorsheart02

【ちょっとここらで、オモロイ小話】

そうそう、そういえば先日ちょっと変わった(?)ナイスなカップルを目撃しち ゃいました。 さて気ままなドライブにお出かけ途中、私の前を走行中のジープをふと見ると茶髪の・・・どちらかと言えば金髪に近いかもそんな若者2人が仲良く、イチャイチャと~gawk

楽しそうな~『羨ましい』なんて思えるカップルだったのですscissors ん?ちょっと待って~paper 

よく見たら、な・何と…20代の綺麗なお姉さまと、ご一緒の方って何と60歳に近い感じのオジチャマで、どちらかって言うと・・・・・・・『オッちゃん』と、呼ばせて いただきたい感じの方でした~coldsweats01

おまけに、その直後にも同じようなカップルに遭遇して・・車と見てくれは違ったけど・・・いったいぜんたい、 今日は何なんだぁあ??  

でも~そのオッちゃん達は、ナイショ話で綺麗なお姉さんを、GETできたのかねぇ?イヤ、もうGET済みだったのでしょうかぁ・・・happy02

で、その方法は? 気になるねぇぇええ!!

オッちゃん曰く、『いらん世話じゃ~angry』 でしょうな!・・・多分coldsweats01  

それにしても、お若くてお元気! 

若者バンザ━━━ィpaper    バカ者バンザ━━━━ィpaper

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

とまあ、こんな感じのものだったの (-∀・)b ブログで、こんな風に再開できたら楽しいかな~notenote

そして、ご意見等、宜しかったらメールしてくださいませ~mailflair

|

« 個人の薔薇園にお邪魔して…♪ | トップページ | 季節感が少しズレテルのかな? »

コメント

追伸でし。paper

撮れてなかったら、どうするのだっ!?coldsweats02

頑張るもんでし!!angry …でも、スカの時は、

う~crying ごみんよおー。

                       おそまつcat

投稿: 白城 | 2008年11月10日 (月) 22時19分

いかが、お過ごしですか?
さみしくて、ブログにまで乱入です。

あのね、ご報告!
昨日、念願のマイ猫、ゲットしましたでするぅ~!!
それも、女の子の仲良し姉妹2人組でしよお。
生後、1年ちょっとです。とても、個性的ないい子だよお。

でも、フォトパスでは、まだ、公表してません。
だって、まだ、写真を撮らせてくれないでし。(泣)

撮れたら、どんどん載せますので、遊びに来てね。
絶対、癒し系ですよお。
待ってまあす。

                        かしこcat

投稿: 白城 | 2008年11月10日 (月) 22時09分

KANTOKUちゃん、再度の激励★⌒(●ゝω・)bァリガトゥ♪
私の場合カメラと写真は今1つですが、皆さんとコメントしあったり、1枚の写真から物語を作ったりと、妙な展開で盛り上がってる『キョンちゃんワールド』ですので、言いたいこと&気が付いた事などイッパイ書いてくださいな~scissors たまに返信遅れちゃうけど、(*´人`*) ごめんなり~

投稿: ☆キョン | 2008年9月24日 (水) 16時31分

色々あったのですね。
深くは聞きませんが、少しでも元気がでてきて安心です。

ここのところ雨続き、撮影も出来ないですが、今日の夕方
やっと晴れて、綺麗な青空をみることが出来ました。
とても爽やか! 

いつかは晴れがくるように、日は沈んでも朝には日がのぼる。悪いことの後は、きっと良いことがくる事を信じて!

元気がでたらまたお付き合いさせてください。
返信有難う!

投稿: KANTOKU | 2008年9月22日 (月) 23時51分

KANTOKUちゃん、来てくれて(人´∀`o)アリガトォ♪
これは4ヶ月ぶりに更新したのだけど、以前メルマガに載せた記事をちょっとアレンジして載せました♪
ちょっと、ショッキングな事がWであった為、みんなの所に行きたかったけど、暗~~いコメントになりそうだったので、少し落ち着くまではと、控えていたのよ (ノд・。) グスン。。
今日からボチボチ行ってみようかなと思っていたら、KANTOKUちゃんのコメントを見て嬉しいわ~♪
夏の疲れが出て来る頃なので、風邪とかひかないように、低カロリーで栄養価の高いものを摂って、休養をしっかり取って、しっかりアソビにく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
また両方ともσ( ̄(●●) ̄)よろしくぅぅ♪

投稿: ☆キョン | 2008年9月22日 (月) 10時13分

 お久しぶりだね~。あまり動きがないと思ったら、こちらに小話かいて~。

 もう若い女性は相手にしてくれない歳に突入し、話すあいてはオバチャンばかり、その4小話は元気がでてくるよ。
60のおじちゃんに負けてられな~い。

 夏の疲れがでてくるころだね。休養したらファイト!ファイト! ドリンク飲んでがんばんべ~

又くるね。

投稿: KANTOKU | 2008年9月21日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/240432/23630973

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、珍しいものを・・・載せてみました☆★☆:

« 個人の薔薇園にお邪魔して…♪ | トップページ | 季節感が少しズレテルのかな? »