« 久しぶりに、珍しいものを・・・載せてみました☆★☆ | トップページ | 2009年になって初めての更新(ノд`@)アイャー »

季節感が少しズレテルのかな?

お彼岸前から、お出かけ先で甘い香りを感じていたのだけどconfident

でもまさかねぇ、少し早すぎるから違う花かな?って姿が見えないから判明出来ないよ・・・・錯覚sign02            

ジャーンnote でも昨日ハッキリ目撃したのですhappy01scissors 

その招待は・・・やはり、思ったとおり《銀木犀》でした。

白い可愛いお花が幾つもあって、金木犀の原種みたいらしく、でも金木犀ほど香りが強くないらしいけど、結構鼻が利くキョンにはピーン☆ときたのよね・・・・(●´・ω)ん?

銀木犀や金木犀はお彼岸が過ぎてから、10月に入って少し寒いかなった頃に咲くものだと思っていたので、まさか~gawkって信じられなかったのです。

だってね、敬老の日辺りから匂いを感じていたのよ、実は・・・wobbly

伊勢の『おかげ横丁』に連れてってもらい、内宮を参拝に行ったときにプ~ンと、あの甘い良い匂いがして来たじゃあ・あ~りませんかwink 周りを探したけど、お姿が見えないので、確証を得ずに帰ってきましたが、あれは確に・・・(。-`ω´-)ウ~~ム!

で、昨日の目撃でしょう~happy01 解決paper 解決note

違う~bearing  何か、子供の頃から感じてた季節感と少しずつ違ってきてると思うのはσ(・・*)だけsign02

花の咲き方、虫の順番みたいなものが当たり前のように変わって行った物が、最近順番が微妙に変わってきてて、地方によっては気候とかの違いで若干異なるとは思うけど、でも何か変sign02

やはり温暖化の影響なのだろうかねぇthink   

それとも地球のサイクルは少しずつズレテ行くものなのかな~? いつも同じとは限らないのかも・・・?

そんな事を最近考えてしまいますが、皆さんはどう思われますか?confident

実は先週、【某航空基地資料館】に行ってきましたnote

その日は写真は写さないだろうって、カメラを持たないでお出かけ・・・でも、airplaneがイッパイ展示されてるのを見たら、ダメだ~happy02 我慢できまへん!

鞄の中から携帯を取り出し、パチリ~shineshine

先週嫌な事があったなんて、全て忘れて楽しんでいました~coldsweats01coldsweats01

心配をおかけしました方々には、大変申し訳ございませんが、立ち直りの早いB型なので、ご勘弁してくださいませ~ぇ(* ё人ё *)

そんなんで、携帯写真ですが載せてみましたので、見てみてみてねぇscissorshappy01

200809211313000_5

200809211318000_2

200809211321000_2

|

« 久しぶりに、珍しいものを・・・載せてみました☆★☆ | トップページ | 2009年になって初めての更新(ノд`@)アイャー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/240432/23985134

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感が少しズレテルのかな?:

« 久しぶりに、珍しいものを・・・載せてみました☆★☆ | トップページ | 2009年になって初めての更新(ノд`@)アイャー »